うみとそらの あおチャンネル

6さいの男の子(うみ)とおかあちゃん(そら)の日記です|うみに見える子ども目線とそらが感じる母目線の交流の記録です

うみ|だいすきなカラオケ。ぼくは、マイクをはなさない。

そうそう、ぼくねカラオケだいすきなんだ。

まえに、おじいちゃん、おばあちゃん、おとうちゃん、そらといっしょにカラオケいったよ。そのときね、いっぱいうたったよ。

 

おじいちゃんが いれた カラオケも、ぼくもいっしょに うたったよ。

おばあちゃんがは、いつも、「ひょっこりひょうたんじま」だから、それもうたったよ。

おとうちゃんとも そらとも いっしょにうたったよ。

 

ぼく、いちばんたくさんうたったよ。

みんな、「うみはマイクをはなさないね」ってわらってたよ。

たのしかったな。