うみとそらの あおチャンネル

6さいの男の子(うみ)とおかあちゃん(そら)の日記です|うみに見える子ども目線とそらが感じる母目線の交流の記録です

うみ|あたらしい マグカップをしょうかいします。

おばあちゃんに いぬのマグカップをかってもらいました。

 

さいしょは、

しょうゆをいれたらわんちゃんがとびだす

おさらにしようかなって

おもってたけど、おばあちゃんが、

 

「こういうのもあるよ」

 

f:id:umitosora-blue:20191201174537j:plain

 

といってくれたおかげで見つかりました。

 

おばあちゃんのなまえは、

あーちゃんです。

 

このいぬのマグカップをかってくれたのは、

あーちゃんです。

 

これで お水をのんだりするのが たのしみです。

だって、 じぶんでえらんでかったの、はじめてだもん。

 

だいじにするね。