うみとそらの あおチャンネル

6さいの男の子(うみ)とおかあちゃん(そら)の日記です|うみに見える子ども目線とそらが感じる母目線の交流の記録です

うみ|えいが じょうしゃけんを つくったよ。

きょうの あさは えいがじょうしゃけんをつくっているよ。

 

きょう、家で えいがをみるよ。

おきゃくさんには、そらとおとうちゃんにきてもらうよ。

そのために、あさから、えいがじょうしゃけんをつくっています。

 

f:id:umitosora-blue:20191123105620p:plain

josha


 

 

これは、えいがをみるための きっぷ です。

はいるまえに、しゃしょうさん(ぼく)が、パンチでパチってします。

 

きょうのよるは、カーズ2のじょうえいかいにします。

 

 ほんとうは、きょうは、えいがかんにも いきます。

 

アナと雪の女王2』です。

そらがみたいって いっています。